社員掲示板

ボムバスターズ、中毒性に注意

皆様お疲れ様です。

私が今年一番ハマったことはボードゲームです。

中でも思い出に残っているのが、東京FMさんで『日本の作品が初めてドイツのボードゲーム大賞を受賞した』と紹介されていた『ボムバスターズ』というボドゲです。

すぐに注文しようとしましたが在庫切ればかり。諦めずに探し回っていると、都内のボドゲカフェでプレイ用・販売用ともに入荷したという情報が入り、早速友人達と遊びに行きました。

さすがにに入賞しただけあって、お!おおおおおもしろぇぇぇぇ!!!と、時間を忘れてずーっとプレイしていました。
帰りに、ボムバスターズ買うぞ〜♪と店員さんに尋ねると、私たちが遊んでいる間に最後の一つが売り切れてしまったと言われました泣泣泣

あまりにも悲しかったので、次の日も同じ友人を集め『ボムバスターズ』が遊べるボドゲカフェを必死に探し、また朝から晩までやり尽くしました。正直それでも全然飽きません(笑)
それほどまでに沼った今年一番のボードゲームです!

ちなみに最近ついに再販され、ようやく注文することができました!!今週届きます!!!はやくボムバスターズやりたいよ〜〜〜楽しみです!!!

ぱやぱやぱっぴゃい

女性/29歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 18:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。