本日の案件
皆様、大変お疲れ様でございます。
今年1番沼ったのは、水泳です。
体格が細いのが悩みでジムに入会、ジムのプールで週3回を目標に5月から通ってます。
プロテインも飲むようにして、体重が48キロから53キロにアップする事が出来ました!
ただ、体格が良くなった事でSサイズで揃えていた服がキツくなってしまい、着れなくなった服もで出来てしまいました。
妻と一緒に新しいワイシャツを買いにいった紳士服売場の女性の店員さんと妻は、不経済ですねと笑ってました…、まぁ笑ってくれているので健康の為にも水泳は続けたいと思います。
憧れのあの人
男性/41歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:21

