社員掲示板

おつかれさまです!!
今年の沼はリップスライムです!
世代の私はほんとに再結集うれしかったです!
いろんな番組やYouTubeにでてくれて、ほんとにエモエモでした、なんか見てるだけでよかったなぁ〜ってかってにウルウル。
3月のライブ当たったのでおそらく最初で最後のリップのライブ楽しみたいと思います!

くわげん

女性/38歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。