社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。

私が今年沼ったものは、鶏レバーの低温調理です。
今のところ、週一で作っています。

低温調理って面倒くさそうに思われるかもしれませんが、お湯を沸騰させて火を止め、一口大に切った鶏レバーをぶち込んで30分放置するだけでまるでレバ刺しのようなトロトロレバーが出来るのです。

そしてにんにく、ねぎ、ごま油で和えるとこれが最っ高な酒のツマミになるのです…!!

YouTubeで調べると詳しいやり方出てきますので皆様ぜひお試しあれ〜!

ねぎ子

女性/28歳/東京都/お花屋さん勤務
2025-12-10 18:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。