本日の案件
皆様、お疲れ様です。
私が今年沼ったものは、鶏レバーの低温調理です。
今のところ、週一で作っています。
低温調理って面倒くさそうに思われるかもしれませんが、お湯を沸騰させて火を止め、一口大に切った鶏レバーをぶち込んで30分放置するだけでまるでレバ刺しのようなトロトロレバーが出来るのです。
そしてにんにく、ねぎ、ごま油で和えるとこれが最っ高な酒のツマミになるのです…!!
YouTubeで調べると詳しいやり方出てきますので皆様ぜひお試しあれ〜!
ねぎ子
女性/28歳/東京都/お花屋さん勤務
2025-12-10 18:21

