久々の投稿です。
今年沼ったのは、子供たちのバスケです。
去年迄はあまりボールが触れず試合に出る分数も少なくなんだかなぁ~って感じでしたが、今年はたくさん試合に出て少しでも活躍している姿が楽しみでしょうがないです。
そして、区選抜にも選ばれ、自チームと選抜でほぼここ3ヶ月くらいは土日祝がほぼ試合。
遠征などで試合に出てる子供たちも疲れますが応援の親も疲れますが、良い疲れです。
平日も練習を見に行ったりして頑張っている姿が嬉しいです。
家に帰れば試合のビデオをツマミに1杯やってます。
現金が当たったら欲しがっていたバッシュを買ってあげたいので、当選しますように。
ダレセラ
男性/44歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:21

