本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
今年ハマった事は、シャトレーゼのバッキーです。
我が家には子どもが5人いますが、それぞれ習い事や部活をしており、週末は一日中外で頑張っています。
乗馬にバスケ、サッカーやボーイスカウトなどなど・・・
夕方、お疲れで帰ってきたらバッキーがご褒美として食べられるのです。
半日しか活動していない時はポッキンアイス(笑)
そんなことをしていたら2週間おきにシャトレーゼにバッキーを大量に買いに行くことに・・・
子どもたちはバッキーを食べることにハマり、私はバッキーを買うことにハマった一年でありました(汗
ほんとはサイレント
女性/43歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:21

