社員掲示板

本日の案件

今年1番ハマったものは「HANA」です。

なんとなく存在は知っていたのですが、マクドナルドのCMでNAOKOちゃんがキレッキレのダンスを踊っているのを見て、HANAの曲を真剣に聴くようになりました。

そこから遡って彼女らのオーディション、「NO NO Girls」を見て更にどハマり。

今は毎日曲を聴き、SNSをチェックしています。

新曲出たばかりですが、1月にも出るということで楽しみです!

ちなみに、箱推しではありますが、特にCHIKAちゃんとKOHARUちゃん推しです!

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2025-12-10 18:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。