社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。

私が今年一番ハマったものは無印良品のブラックペッパー味のパスタスナックです。

糖質10g以下のお菓子シリーズで、なんとなく気になって買ってみたのですが、カリカリの歯ごたえのいいパスタとブラックペッパーのスパイシーさがマッチして何度もリピートしています。

他にもチーズ味、サワークリームオニオン味、カレー味がありますが、私の中ではブラックペッパー味がダントツです。

「糖質10g以下」という文言につられて、間食の罪悪感が若干軽減されている気もして、まさに沼にハマりました。
そして、これからもお世話になること間違えなしのお菓子なので、終売にならないことを心から祈っています!

たるみん

女性/45歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 18:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。