社員掲示板

今年はまったもの

皆様お疲れ様です。
今年沼ったもの、それは電子書籍のマンガです。
マンガはもともと大好きで、コミックスもたくさん買っていたのですが、ついに電子版の購入が増えてきました。
現物主義だったのですが、スマホで手軽にいつでも読めること、割引クーポンもあったり、お店に行かなくてもすぐ買えて読めるのがいいですよね。
今年は購入量も増え、暇さえあればスマホでマンガ読んでます♪

みどりはカエル色

女性/47歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 18:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。