沼案件
お疲れ様です。
私がハマったのは、スリーピースバンドのズーカラデルです。元々、数年前にスカロケで「アニー」を聴いて好きだな〜っと思っていたものの、アルバムを1枚聴いただけであまり動きを追えずにいたのですが、今年の3月に地元のライブハウスに来てくれて、そこで改めてハマり直しました! そのライブに合わせていろんな曲を予習していきましたが、当日は好きな曲ばかりやってくれましたし、MCはほっこり楽しいしでハートを射抜かれました。
10月には新潟まで遠征してライブに参戦。新アルバムを引っさげてのツアーでしたが、私が前から好きだった「光のまち」も演奏してくれて、本当に大満足の夜でした。
ズーカラデルの曲は、ドラムやベースやギターの演奏がかっこよくて好きです。歌詞にはお茶目さと優しさが感じられて、それもまた好きです。そして吉田さんの歌声と、一緒に口ずさみたくなるコーラスも大好きです。これからも推していきます!スカロケでもたくさん流してくださーい!
お昼寝きんぎょ
女性/31歳/埼玉県/専業主婦
2025-12-10 18:24

