今年、一番ハマったもの
今年ハマったものは,東京FMリスナー感謝祭です.これまで感謝祭は面白そうと思っていましたが,一部のリスナーが楽しむものと思って部外者を装ってました,ただ,今回の感謝祭は朗読劇と全く別の志向.家内も演奏会での出番が無いオフ日.ビギナーズラックか!みごと3列目ペアが当たりました.グッズ売り場も楽しかったですが,やはり舞台は最高です.ここは,渋谷公会堂 あの安部礼司が結婚式を執り行った場所です.そのイベントに参加して以来です.冒頭からラスボス感の漂う,住吉さんが登場.それに引き続き,帯番組のパーソナリティが勢ぞろい.ラストの登場は,スカロケチーム.一番歓声が高かったです.でも一番ウケたのは,ハマオカモトさんのビデオです.本部長のいじりが最高でした.本当は秘書に”河童”をやって欲しかったのですが,周囲が声かけしていなかったので,リクエストできませんでした.あの会場で”カッパをお願い”と言えば良かったかなぁ?と心残り.家内も住吉さん,ラブさん,レナチのファンで楽しんでくれてました.来年も参加できるように精進します.
さいたまひろし
男性/65歳/埼玉県/大学研究所 特任研究員
2025-12-10 18:24

