社員掲示板

案件

今年、猫に沼りました。

友人が出張で1週間不在にするということで、猫ちゃんをうちで預かりました。

友人の家に行った時に、何度か遊んだことがあるので可愛いとはおもってましたが、一緒に生活するとこんなにも癒されるのか…と沼沼でした。

名前を呼んでも来てはくれないのに、仕事から帰ってくると甘えた声で擦り寄ってきて、うみゃいうみゃいと喉鳴らしながらごはんを食べて、気付いたらどっか行っちゃって…
朝になったら私のお布団の中に潜り込んできていたり。。

ツンなのかデレなのか、、私の気持ちが猫ちゃんに振り回された1週間でした。

友人宅に帰る最終日に、「ここ嗅いでみな〜」って嗅がせてもらった肉球の香り…なんとも香ばしくクセになる香りで忘れられません。

ずっとずっと、犬派だったのに…!
こんなに猫に沼ってしまうなんて…!!

ハムチーズ

女性/33歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。