社員掲示板

~今年一番ハマったもの~

本部長、秘書 お疲れ様です

今年、沼ったのは「スターウォーズ」
幼少期に見てから47年
今年は4月に、スターウォーズ・セレブレーションが何年かぶりに日本で行われ
参加させていただきました。
周囲には熱い人は少ないと思っていましたが
参加してみると、世界中からのファンが終結
熱い、熱い、自分はまだまだだなと感じました。
実家で数十年前のグッズを探し出し、悦に浸っています。
50後半のオヤジが、朝からダースベーダーのテーマを聞き
モチベーション上げています。
最近よく言われる、推し活ってイマイチ分かっていませんでしたが
こういうことなんだなと実感しました。
周囲がどうこうではなく、自分の中での満足感が、自分を後押ししてくれるって
気持ちがいいですね。

町田のおじさん

男性/58歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。