今年一番ハマったもの
本部長、秘書、スタッフ、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
初めて書き込みさせていただくビギナー社員です。よろしくお願いします。
今年ハマったといえば、ずばりスカロケですね~ その中でも秘書の七変化する声に沼リました〜 リスナーの皆様から見れば今さら何をと呆れられそうでごめんなさい。
でも、今年の3月で退職、4月からまったく違う仕事に転職し5月から車通勤となり、何気なく聞き始めたスカロケ。
慣れない仕事帰り、本当に心が癒されました。特に魔法少女のシリーズでは、運転しながら大笑い。さりげない本部長のツッコミも最高でした。
これからもリスナー社員の片隅で聞かせていただきます。
みいみいにゃん
女性/66歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:45

