社員掲示板

ハマっているのは…

ハマっているもの…それはシリアル!
365日中361日、毎朝食べます。
なんなら休みの日はお昼ごはんにも食べます。
一番のお気に入りはオールブラン。
1種類じゃ満足できないので、オールブランとフルグラ、オールブランと素材まるごとグラノラ、など、毎朝2種類食べます。
たまには贅沢、というときは、ごろグラ贅沢果実またはチョコナッツ。
毎日毎日食べていますが、いまもなお、食べ終わったあとはなんて美味しいんだろう…と感動しています。
本部長も秘書も食べてみてください。
きっとハマります。

とありゃん

女性/51歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。