社員掲示板

今年一番ハマったもの

やしろ本部長、浜崎秘書、おつかれ生です!
今年一番ハマったもの、阿波踊りですかね〜
阿波踊り自体は以前から見たことあったのですが
今年の夏、高円寺の阿波踊りを初めて見ました。
細い路地にて、威勢のよい男踊り、やっとさ〜
色艶のある女踊りを、超至近距離で!
太鼓の音とともに、心の奥底まで響き、最高に
感動しちゃいました!冬になったいまも、あの
感動が忘れられず、阿波踊りのインスタを
ポチポチして、楽しんでます!

さあて、明日、12月11日は、49歳の誕生日
ですので、是非是非当たりますように!

みんみん打破の波動でも、まじかるミポリン?の
ビームも是非是非、欲しいです!

パパルパン

男性/49歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。