案件〜ヒロアカにどハマり!ヒロアカのお熱中!
私が今年大ハマりしたものは、「僕のヒーローアカデミア」です!
原作の単行本は全巻持っていたのですが、読めるタイミングがなく、最終回まで読破していませんでした。気がついたら、アニメが今年いっぱいで最終回を迎えるとの朗報!
「これはアニメより早く読み終わりたい!」と思い、忙しい仕事の中、一日一冊読み切ることを目標にヒロアカの漫画を読み進んでいきました。
読んでいると、「え!あのヒーローが!」とか「え!?なんでこんなことに!?」となる場面が多く、夢中になっていたら、あっという間に読み終わっていました!
ヒロアカで描かれている、困っている人がいたら気が付いたら体が先に動いている人を目指し、私もプルスウルトラしていこうと思いました!
ナオ坊
男性/29歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 18:50

