社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
沢山働いたと思う時はこれからになります。
仕事がスーパーのレジなので年末年始に向けて忙しくなります。お客様が楽しいクリスマスや楽しいお正月を過ごせるように。精一杯の想いを込めて接客しようと思います。

すんこ

女性/49歳/東京都/パート
2025-12-11 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。