本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私が今年一番働いたのは娘が生まれたあと、
役所に出生届や児童手当の申請をしに行った時です。
書類などの頭脳労働は非常に苦手なのですが、
妻が娘と入院中だったので無い頭をフルに使って頑張りました。
その後妻からのツッコミもなかったのでちゃんと無事に漏れなく申請できたのだと思います。
なんやかんやよくやったぜ俺!
でも本当に一番頑張っていたのは、
書類が苦手な私のために書類申請の指示書を前もって作って用意してくれていた妻です。
何から何まで本当にありがとう妻!
ベーゴマ南米チャンピオン
男性/36歳/千葉県/福祉職
2025-12-11 17:06

