本日の案件!ただひたすら待つことも働くか!?
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
私と母が今年一番働いた日は、7月3日です。
その日は母の脳腫瘍の手術日でした。
手術日は8時からでその前に家族面会があり、7時半までには病院へ行かないといけないので、移動や準備などを考え5時に起きました。
でも、前日は心配であまり寝れずほぼ寝ずで家族控えに入りました。
手術は10時間ほどかかり終わったのは夕方でした。
そこから家族への説明、本人への面会は20時になりました。
働くというか、動いてはいませんか、ひたすら母の無事を祈り待ち続けるのがこんなに長く不安な時間はないなと思っていました。
母の手術は無事成功し、本当によく頑張ってくれました。
本人はもう目が覚めなかったらどうしようと泣いていて、こちらまでもらい泣きしてしまいました。
説明も終わり、家に帰ったのは日をまたいで1時近くなっていたと思います。
ただ待つだけしかできない日ではありましたが本当心も身体も疲弊し頑張った1日でしたが、無事に手術が成功し、現在は在宅復帰している母が見れて本当に嬉しいです!
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-12-11 17:06

