社員掲示板

スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~

本部長、秘書お疲れ様です。
私が働いたなーと振り返るのは4月のある土曜日です。
今年に入り他の部署のサポートという形であるプロジェクトに参加していたのですが、その赴任した先が猛烈に働く社員ばかりの部署でした。
こなしてもこなしても仕事は捗らず土曜日もうなされるように早起きしてリモートワークのデスクに齧り付いていました。普段が暇な部署にいるせいか、忙しさに対応するラインを見失っていたのかもしれません。その日は気がつけば夜もふけていました。
私の知らないところで猛烈に働いている同僚がいるんだと改めて感謝するきっかけにもなりとても良い経験でした。
今はそのプロジェクトも終わりまた暇な部署に戻り、スカロケ社員とのダブルワークを楽しむ日々です。

まんきち

男性/55歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。