案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
スポンサー様お疲れ様です。
私は介護施設で働いています。
今年一番働いた日は8月のお盆休み期間中に
夜勤で12連勤(8月10日〜21日)
した事が有りました。
盆暮の独身者は、しょうがないですし
ちゃんとお手当は頂いて覚悟して
勤めております。
今年の暮れは10連勤が予定されています。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-12-11 17:07

