社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れ様です!

私が今年一番働いているのは、今です!
今年の7月から子どもを預けてフリーランスとして働いていますが、やはり社員時代と同じ時間働いているだけでは、社員時の給料と比べると、収入は大幅に減ります(TдT)
今月は、意識していつもより多く仕事を受任して頑張っています。今月の収入が、来年以降の収入を占うものだと思っているので、絶賛「働いて働いて働いて」います!

頑張りますよーー

onobori-k

女性/42歳/千葉県/自営・自由業
2025-12-11 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。