本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
今年一番働いたのは、先月末です。
社内監査(検査)の為、休日も出勤して準備。
検査(監査)は二日間
やっと終わった次の日から三泊四日の出張
最終日、飛行機が遅くなりやむ無く空港近くに泊まり。
12月はサボります。
青い彗星
男性/58歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 17:09

