社員掲示板

今年1番働いた日は、、、

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

今年1番働いた日、それは、5月14日です。

5月14日は、奥さまとの結婚記念日。

結婚して3年目の記念日は大切な記念日でした。

というのも、1年目、2年目、どちらの結婚記念日も奥さまが体調不良に遭ってしまい、しっかりと過ごすことができませんでした。

3年目の記念日は、1年目、2年目の分もしっかりお祝いしたかったので、お店探し、予約、サプライズのプレゼント、運転、そしてデートプランとしっかりとプランニングして、奥さまの食べたかったステーキを食べに行きました。

奥さまの笑顔が見たくてエスコートをするため、この日はいつも以上に神経を研ぎ澄ませて奥さま孝行したため、仕事以上に頑張りました。

結果、奥さまはニコニコ笑顔で、"ありがとう、本当に嬉しかった、これからもいろんなことあるかもしれないけど、一緒に支え合っていこうね!"とハグからのほっぺにキスを頂きました。

来年の5月14日もまた、しっかりと奥さまとの結婚記念日をプロデュースできるように体力と知力をつけて頑張ります!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-12-11 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。