社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

本日の案件「今年いちばん働いた日」ですが
今年、人生で初めて引っ越しをしました。その際、実家から新居へ引っ越したのですが、実家自体を売却する兼ね合いで自分のものや母の物を廃品回収に出しました。

2ヶ月くらい前から色々手続き等々していたのですが、引っ越し当日、まだまだ終わらない片付け・・・。
勿論、引っ越し業者の方にもお願いはしてたのですが、精密機械や引っ越し中に引っ越したら困るものなどは自分で運ぶ予定だったので、
自家用車で高速を使って3往復して、朝7時に始まった引っ越しは夜23時まで続きました・・・。
(東京の端から端への引っ越しだったので、時間がかかってしまいました・・・)

RINZIN01

男性/21歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。