社員掲示板

今年いちばん働いた日

皆様お疲れ様です。
今年一番働いた日は忘れもしない7月7日です。
異動により新たな部署へ管理職として来て少し経った頃、まだ分からないことが多いながらも色々任される時期。
更に私の上司は有休で不在の中、仕事が溜まっており、四苦八苦しながら残業している時のこと。
エアコンが水漏れを起こしているとの連絡があり、残っている人が少なかったので、自ら確認に行きました。
するとエアコンのドレン排水管が詰まっているらしく、周囲には水たまりができていました。
仕方ないので、応急処置と掃除をするため、自分の仕事を止め、見かけた残業者にも声掛けして指揮をとりつつ対応を行いました。
汗だくで1時間以上作業を行い疲れ切りましたが、当然、その後はそのまま自分の残業に戻りました…

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。