社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私が一番働いたのは7月24.25日です。
教員をしているのですが夏休みに入ったその日は小学校の林間学校の日。
初日の朝から山に行って飯ごう水さん、ハイキング、キャンプファイヤーと怒涛のスケジュール。夜中の見回りまで眠ることができず。早朝から片付け、体験活動、川遊びと見守り夜にやっと学校に帰り片付けをして帰宅。眠る暇もなく二日間をすごしました。
くたくただったけど子供達の満足そうな顔を見て、充実の二日間を実感できました。

ニンニン忍者

男性/59歳/愛知県/公務員
2025-12-11 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。