一番はたらいた案件
本部長 秘書 スタッフさん 社員の皆さん お疲れさまです。
私はトラックドライバーです。一番はたらいたのは朝1時半に起きて出社して2時半出庫し帰社したのが19時。それからトラックを20時半まで洗車して帰宅したのが22時……家を出てから帰宅まで19時間30分……アホみたいw まだ30代だからできたんだと思います! 今だったら死んじゃう自信ありますw
館山の管制塔
男性/54歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:12

