本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員さん、お疲れ様です。
東京で一人暮らしをしていたとき、本業とは別に副業をしていました。
飲食店の皿洗いや引越しの手伝いなど、様々な短期アルバイトをしましたが、宅配便倉庫での夜勤が特に大変でした。
午前10時から午後7時までの本業が終わった後、22時から翌朝6時までの夜勤という、1日15時間労働を3日連続でこなしたとき、私の体に異変が起きました。
3日目の夜勤の最中、伝票に書かれている文字を読めなくなりました。
視界には入っているのに、脳みそが文字の意味を認識できないのです。
眠気もピークに達し、「ぐわあぁ」等と叫びながら働いていました。
20代半ばとはいえ、無理をしすぎました(苦笑)
ちばらきタロー
男性/31歳/茨城県/児童指導員
2025-12-11 17:12

