スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私が今年1番働いた日は9/11です。
この日に第二子となる息子を出産しました。
その日が大変だった事はもちろんですが、
そこから始まった娘と息子の2人育児は目が回るような忙しさで、1日1日が長いようであっという間に過ぎていってしまいます。
2度と同じ日は来ない大切な時期だとは頭で分かっていても目の前のタスクをこなす事で毎日精一杯…
寝かしつけをしながらこっそり片耳にイヤホンを突っ込んでスカロケを聴くのが日々の楽しみです。笑
来年はもう少し心にゆとりを持って日々を過ごせますように…。
みゃん
女性/30歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:14

