本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です
12月に入って一気に寒くなりましたが、私が一番働いた日は6月から8月のお盆までの日々です。
記録的な猛暑の中、毎日朝から夜までエアコンの取り付け工事をしていました。
工事が完了し冷風が出るとまた空調の効いていない部屋での取り付け工事の日々。
今となっては今年の猛暑が懐かしく思います。
根っこがあるから花が咲く
男性/51歳/栃木県/自営・自由業
2025-12-11 17:14

