社員掲示板

本日の案件

みなさまお疲れ様です。

今年一番働いた日なんて社畜みたいですが、
私が一番働いた日は、朝7時から夜24時までの17時間勤務です。
休憩も取れませんでした。
自治体から業務請け負って働いてる私。
急な見積もりが来ることもしばしばあります。
疲れてしまうのは間違いないですが、自治体のお仕事は区民、市民、県民のためのお仕事なので非常にやりがいも責任もあります。
少しでも地域が良くなればと思いながら日々業務を行っています。
出来ることは少ないですがこれからも頑張りたいと思います!
みなさんは忙しくても休憩とってくださいね!笑

sunny lettuce

男性/34歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。