社員掲示板

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
今年一番働いなーと思うのは秋に開催されたイベントのスタッフです。普段はフルリモートで採用人事の仕事をしているのですが、土日はたまにイベントスタッフをしています。そのイベントは毎年幕張メッセで開催される大型イベントで開催の準備からイベント終わった後の片付けの作業まであり、重い荷物を運んだり、養生テープを剥がしたりと様々な作業があり、とても大変な仕事でしたが、イベントに来場されたお客様が笑顔で帰られる姿を見ると働いてよかったなぁと達成感もあり、充実した仕事でした!また来年も働きたいなぁ〜

赤いちゃんちゃんこ

男性/35歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。