社員掲示板

案件…

お疲れ様です。

トラブル続きの内装工事の現場から応援要請が来た時の出来事です。

お客さんに引き渡す期日まで1週間しかないのに遂行率が60%しかない現場で、ほぼ間に合わない現場でした。

とりあえず応援要請されたからにはやらなきゃいけないので、その1週間は1日16時間労働で作業をし、そのうち3日は家に帰らず車で寝て、ご飯は毎日「なか卯」で済ませましたw

久しぶりに痺れた現場で、体もメンタルもボロボロになり、その後に39℃の高熱を出してしまい、自分の現場に迷惑かけちゃいましたw

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2025-12-11 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。