社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、おつかれさまです。
本日の案件ですが、10月のとある週の事です。

会社で事務仕事をしていたら保育園から子どもが熱が出たと言う事で上司に無理やりお願いして仕事を変わってもらいました。
その後保育園に行って子ども2人を連れて家に帰り、妻の帰りまで下の子の看病と上の子(元気ですが保育園の決まりで一緒に帰らないといけない)は元気なので一緒に遊ぶ事に。
夕方妻が帰ってきたので仕事をせねばと会社にすぐに戻って上司に謝罪しそこから22時ぐらいまでまた事務作業。
仕事をした時間は朝と夜だけですし子どもと居た時間を働いたと言うのはおかしいとは思いますがとても働いた気持ちにもなり充実した時間にもなったなと思った日でした。

届けホームランボール

男性/36歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。