本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!!初めて書き込みします。
私は保健室で養護教諭として勤務しています。
1番働いたのは先週の金曜日です。インフルエンザが大流行し、1日の平均来室者人数は20~30人(これでも他校と比べると多いです)ですが、その日は60人近く!!「念の為~」と検温する生徒もいるので、「みんな座って~!!順番に検温しよう!」と何回体温計を使ったか分かりません!!
生徒対応をしながら、担任への共有、保護者対応もありバタバタでした。
今週は落ち着いてきました。終業式まであと少し!頑張ります~!!
みなさんもインフルエンザにはお気をつけください。
今日も正義のヒーローになりたい
女性/23歳/岐阜県/会社員
2025-12-11 17:17

