社員掲示板

今年いちばん働いた日

みなさん、おつかれさまです。
今年いちばん働いた日は、1月に夫と子どもが胃腸炎になり、夜間に救急外来へ連れて行ったあの日です…。
私も熱はないけど調子悪かったので、ヘロヘロでした。
今シーズンは体調を整えて、冬を乗り切りたいと思います!

のっこのこ

女性/42歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。