社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今年一番働いた日は、80代の父親が2回脳梗塞を起こして入院したためその手続きと転院の段取りをした事です。
行政の手続きもありとにかく目を通さなければいけない書類が多くて、情報量も多くとても疲れました。我ながらよく働いたと思います。

冷凍みかんちゃん

女性/51歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-11 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。