社員掲示板

スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
私が今年いちばん働いたのは、3月28日でした。

年度末の追い込みと新年度の準備でバタバタしていた中、後輩がメンタル不調で急きょ休職に…。
そのまま彼の担当業務を引き受けることになりました。
慣れない仕事で時間はかかるけれど、締切は絶対に落とせない。
気づけば、毎日が日付をまたぐ残業続きでした。

そして迎えた3月28日。
翌日が休日だったこともあり、この日は「ラジアンリミテッドF」の最終回が流れる時間まで、ずっと机に向かっていました。
まさに“命を削りながら”目の前の緊急事態に向き合い、なんとかやり遂げました。

そんな残業の日々の支えが、スカロケでした。
本部長と秘書の声に、何度も励まされました。本当にありがとうございました!

この経験を通して、「覚悟を決めて取り組めば、なんとかなる!」と実感しましたが…
いや〜、今思い返しても本当にしんどかったですね。

怠惰なランナー

男性/32歳/神奈川県/公務員
2025-12-11 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。