本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今年は割と毎日頑張っていました。
毎日朝起きて満員電車に乗って、会社に行って仕事して、
理不尽なこと言われても耐えて、
帰ってご飯作って家事して、としていたらあっという間に1年終わったので今年は毎日頑張ったでしょうを
自分と社員の皆さんにあげたいです!
ももそらちゃんねる
女性/30歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:18

