今月上京してラジオに出会いました。
皆様お疲れ様です。初書き込みです!
今月、思い切って上京してきました。
土地勘もなく、友達もいなくて、正直ちょっと不安なスタートでした。
そんなある夜、部屋でなんとなくつけたラジオが、想像以上に温かくて。
パーソナリティの笑い声やリスナーさんのメッセージが、
「この街にも仲間がいるんだ」と感じさせてくれました。
ラジオに出会ってからは、通勤の電車も夜の部屋も一気に心強くなりました。
上京して最初の“味方”がラジオでした。
これからも東京の生活と一緒に、ラジオを楽しんでいきたいです。
めめめのめんたま
男性/21歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:18

