案件について
本部長、秘書、リスナーの皆さまお疲れ様です。
今年一番疲れたのは、病院の待ち時間です。先日、娘を病院に連れて行き診察まで待つも、なかなか呼ばれず。呼ばれたと思ったら数分で終了。
会計でも長時間待つと考え、待つ間に学校に連れていこうと思い、会計にお願いするもできないとのこと。仕方なく娘を学校に送り届けてから会計に。それが待つ待つ。スマホの電波も悪く待つことしかできず。何もしないで待つのってめっちゃきつい。朝から夕方までくたくたでした。
しかもその日は夜勤であったため、そのまま仕事に。精神的にめちゃくちゃハードでした。待つことを想定して準備しなきゃだめですね。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2025-12-11 17:18

