今年1番働いた日
本部長。秘書リスナー社員の皆さんこんばんは。今年1番働いたのは正月の三が日です。自営業なんですが、ほとんど寝る時間なく働きました頑張りました。さて来年はどうなることやら
目指せ三連覇⚾️
男性/47歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:19
社員掲示板
今年1番働いた日
本部長。秘書リスナー社員の皆さんこんばんは。今年1番働いたのは正月の三が日です。自営業なんですが、ほとんど寝る時間なく働きました頑張りました。さて来年はどうなることやら
目指せ三連覇⚾️
男性/47歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:19
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。