社員掲示板

今年1番働いた日

本部長。秘書リスナー社員の皆さんこんばんは。今年1番働いたのは正月の三が日です。自営業なんですが、ほとんど寝る時間なく働きました頑張りました。さて来年はどうなることやら

目指せ三連覇⚾️

男性/47歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。