スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~
本部長、秘書、お疲れ様です!
私が今年1番働いたのは、文化祭の日です。
私の学校の文化祭は、夏休み。
しかもうちのクラスの会場は、冷房のない、小さな体育館のような部屋。
しかも仕事はなかなかのハードムーブ。
サウナのように暑い部屋で、2日間合計で6時間半、動き回りました。
本当に疲れた…けど、とても楽しかった思い出です!
「絶対大丈夫」と言いたい
女性/17歳/千葉県/学生
2025-12-11 17:19

