本日の案件!ワークワーク!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
おつかれさまです!
初4日連続投稿出来ました!!
達成感があり嬉しいです!!ありがとうございます!
これで読まれたら嬉しいなぁ〜
今年一番働いたのは、これからです!!
実家が蕎麦屋なので、毎年、家族総出で蕎麦売りをします!
そして、実家の蕎麦屋は天ぷらが売り。
野菜天ぷらもですが、一番は30cmほどの大エビが名物!
年越しという事で、通常より大きいエビをご用意してお出ししています。
そして、その天ぷら係を務めるのが…
私です!
毎年、目まぐるしく休憩もなく大変ですが
12月31日は家族イベントとして家族でできる事が嬉しく
私は楽しみです!!
今年も天ぷら揚げまくるぞぉ〜!!
くま子の中のくま子
女性/34歳/東京都/パート
2025-12-11 17:20

