社員掲示板

本日の案件!ワークワーク!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
おつかれさまです!

初4日連続投稿出来ました!!
達成感があり嬉しいです!!ありがとうございます!
これで読まれたら嬉しいなぁ〜


今年一番働いたのは、これからです!!
実家が蕎麦屋なので、毎年、家族総出で蕎麦売りをします!
そして、実家の蕎麦屋は天ぷらが売り。
野菜天ぷらもですが、一番は30cmほどの大エビが名物!
年越しという事で、通常より大きいエビをご用意してお出ししています。

そして、その天ぷら係を務めるのが…
私です!

毎年、目まぐるしく休憩もなく大変ですが
12月31日は家族イベントとして家族でできる事が嬉しく
私は楽しみです!!

今年も天ぷら揚げまくるぞぉ〜!!

くま子の中のくま子

女性/34歳/東京都/パート
2025-12-11 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。