社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

今年一番働いた日といえば、最終面接がなんと「4件」も入っていた夏のある日のことです。

午前から会場の設営をして、学生さんをアテンドしながら、
一次面接の書類をまとめて面接官にメールで送り、さらに一次面接を担当する採用課のメンバーに資料を渡す――気づけば常にどこかを走り回っていました。

スケジュールは分刻み、自分の頭の中も完全にフル回転。これが今年一番働いた日というより、「今年最大の試練の日」と言ってもいいくらいでした。

なんとか一日を乗り切った時の達成感はすごかったですが、もうしばらくは同じスケジュールはご遠慮したいです…

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。