社員掲示板

案件

お疲れ様です。また、フォロワー15万人おめでとうございます!

一番働いた日は、海外でサイバー攻撃被害の一報が入った日です。

もう寝ようかと思った23:30。
メッセージが入って、急遽自宅から参戦。

そこから会議が始まり、3:00終了。
翌日は普通に仕事で、一度、休憩の後、時差があるので20:00から対策会議。

終わって21:30という日でした。

電池マン

男性/48歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。