案件
お疲れ様です。また、フォロワー15万人おめでとうございます!
一番働いた日は、海外でサイバー攻撃被害の一報が入った日です。
もう寝ようかと思った23:30。
メッセージが入って、急遽自宅から参戦。
そこから会議が始まり、3:00終了。
翌日は普通に仕事で、一度、休憩の後、時差があるので20:00から対策会議。
終わって21:30という日でした。
電池マン
男性/48歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:20

