働いた日案件
本部長、秘書、皆様お疲れさまです!
私が今年一番働いた日は、先月か先々月にあった、とある日です。
その日は朝から少し仕事をして、午前9時ごろから3歳の娘、ぷい子の保育参観!
クラスで親子運動会ごっこをして、抱っこしたり踊ったりと動き回って、そのままぷい子を連れてお昼に帰るというハードスケジュール!
せっかくなので、ぷい子を連れて回転寿司!
うどんやジュースでご機嫌なまま帰宅☆
午後2時からは、小3息子、はんてんマンの参観!
午後は在宅勤務に切り替えてくれた夫に、ぷい子を引き渡して、そのままはんてんマンの参観へ…
一緒にサイエンスショーを見て、写真を撮ってあげたり、お話したりして、一緒に帰宅。
帰宅後はすぐに夕食、お風呂、寝かしつけ…と怒涛のスケジュール…
身体はクタクタでしたが、めったに見れない保育園&学校での子どもたちの様子を見られて、いい日でもありました。
いつか、「みに来んなよ!」とか言われちゃうのかなぁ…そんな日まで、ママはあなたたちを欠かさず観に行くからねー!!!
ぷいぷい
女性/40歳/東京都/自営・自由業
2025-12-11 17:20

