社員掲示板

働いた案件

本部長、秘書
お疲れ様です
今年一番、働いたのは
自宅でした義母の一周忌法要です
お寿司やオードブルは、外注しましたが
茶の子の準備、コーヒーお茶の手配、土瓶蒸しを作って、デザートのチーズケーキを焼きました
色々あったけど、頑張ったー

広島の『りーこ』

女性/57歳/広島県/専業主婦
2025-12-11 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。